3/25 練習&ウエイト

【3/25(木)】

天気 曇

時間 3時間13分

距離 105.2km

TSS 193

 

今日は男子のLSDに混ざって走る練習。

昨日までで相当足はきていたけど、アップで集合場所まで足を回して動くように調整しながら移動。

 

今日はローテーションに混ざってOKという指示だったので、ラッキー!と思ったけど、そう思ったのは始まるまでだった…。足が終わってて、というか弱すぎて普通にLSDペースだけど前を引けない。。前に出るとペースを落としてしまって1分もたたないうちに交代してしまうという情けなさ。結局今日は心拍的にも上がりきらず、もう少し勇気を出して踏んだほうがよかった。

 

午後ウエイトだったので途中離脱して、でもウエイトまで少し時間あったのでしばらくアベレージで走って足を使ってからダッシュ練習1本。

昨日ダメダメだったところで、記憶が新しいうちに足パンになってからいく練習を。今日はなんとか持ちこたえて昨日より感覚が良かったからこのまま上げていければと思ったけど帰ってデータ見てみたらそんなによくはなかった。練習あるのみ。

 

ウエイト終了後は久しぶりにあかつきやさんへ…!

全部のせとか食べたいところだけど、体重のこともあり満足いく練習ができているわけでもないので、小サイズ卵のせ油少なめで。

久しぶりの焼きそばは最高でした。げきうまっ!!!

f:id:harukitakikawa:20210325222340j:image

ちょっとずつ味わいながら富山までドライブ🚗

全日本で満足できる走りができたら大サイズ全部のせ食べたいなあ…😁😁

 

西チャレから2週間、なんだかんだ完全休養日がなかったので、明日は久しぶりの回復日。

しっかり回復させて次の練習に備えたい。