4/21 練習

【4/21(水)】

天気 晴

時間 2時間13分

距離 63.3km

 

今日は回復日明けで週末に向けて大事な練習だったので、短時間でしっかり追い込んで調子を確認することを目標にしてスタート。

 

アップは足を回しながら行って、回転ダッシュして足を慣らしてペース走。

ペース走は8〜9割だったのでダンシングに逃げずシッティングで押し切る。

しっかりシッティングで押し切ろうとすると心拍的にはそこまで上がっていないのにけっこうキツく、今までこの苦しさから逃げてきていたのだと思い知らされた。

からのインターバルペース走。3本目までは良い感じで上げられていたけど、4本目で心拍を180後半に入れようとすると突然の吐き気と頭痛に襲われて踏めなくなり、そのままとりあえず心拍180前後に入れて終了。

この後もう一本ペース走やる予定だったけど全然無理でそのままLSDで終わり。

ワクチンを打ってからあんまり調子が良くなかったけど昨日はけっこう寝れたのでなんとかなるかと思っていた。なんとかならなかった。

明日は短時間のLSD+刺激入れなので回復に努めたい。