1/3 練習

【1/3(日)】

天気 晴

時間 5時間5分

距離 137.06km

TSS    400

 

今日は乗り込み最終日。

最初の2時間で登りペース走を2本して残り3時間は無酸素を入れながらのLSD

寒さでなかなか体が動きにくく、特にダッシュ系は満足のいく内容ではなかったけど、とりあえず2週間怪我なく終えられて良かったと思う。

 

さすがに今日は体がキツくてウエイトは厳しいので、明後日に回す予定。明日は待ち焦がれた完全オフなので、授業聞きながら回復に努める。

 

この2週間はあくまでもベース強化に主眼を置いての練習だった。

今シーズンの開幕は3月なので、今月、来月と高い負荷での練習をするための土台づくりのイメージ。

 

1月はこの2週間ちょっとの練習を無駄にせず、2月3月に繋げられるように練習を積んでいきたいと思う。