12/19 ウエイト&LSD

【12/19(土)】

天気 晴

時間 1時間51分

距離 50.48km

TSS 97

 

今日は2週間ぶりにウエイト2時間。間が開いてしまったのと、自転車もそんなに乗れていなかったため筋肉が落ちていていつもと同じことをやっているのに相当キツかった…。

練習は好きだけど、ウエイトは本当に苦手分野で、なかなか気が乗らないことも多いけど、筋肉が落ちると確実に怪我につながるので、しっかり戻していきたいと思う。

 

ウエイト後すぐにLSDをする予定だったけど、体が動かず、1回休んで午後から サイクリング〜LSDを2時間弱。最初の1時間は午前中の疲れを取るイメージで走っていたら、ある程度体が動くようになってきたので、後半はLSD強度で。

 

明日は得意分野の練習なので、とにかく迷子にならないように走りたいと思う。