5/3 練習&ウエイト

【5/3(月)】

天気 晴

時間 3時間3分

距離 85.95km

TSS    205.9

 

今日は昨日の疲れがかなりあり、乗り出しから地味にきつい…。ので足を回しながらゆっくり集合場所へ。

 

今日のメニューはLSDだったので珍しくゆっくり進み、自分もローテーションに入らせてもらう。

と思ってたら登りは他の選手にとってはLSDだけど自分にとってはけっこうな強度で1本目の登りで足が終わりそうに…。

でもそこからはペースが上がることなく終了。

 

午後からはウエイト。

先週、先々週とレースでウエイトができていなかった(言い訳)ので、やっぱり落ちていた、というかギリ現状維持くらい…。

ちゃんとウエイトも継続できるように、計画的に練習していかないといけないな…。