11/25 練習

【11/25(水)】

60分アベレージ走+30分ローラーLSD

TSS: 135

 

今日はアベレージ走の中に体の使い方を身につけるダッシュが入っていたので外で1時間走り、プラスベーストレーニングもしたかったので中で30分LT走。

 

昨日までの練習で結構足にきているので、高い数値は期待できないけど、速く走りたいので、そのためにどうするか?を考えて走る。

ダッシュは3本目が1番しっくりきたけど、微妙なやつとそうじゃないやつの違いがイマイチわからないから、まだまだ本数を重ねて狙ったときに出せるようにする必要があるなと思った。

 

からのベース練習。

ダッシュで足使ってたので心拍低いけどそこそこきつかった。

 

時間が限られているなかでどう効率高い練習をしていくか?を極めていきたい。