11/18 練習

【11/18(水)】

2時間ローラー

TSS: 129

 

長らくブログの更新を怠ってしまいました…。すみません。

また本日より再開していきたいと思います。よろしくお願い致します。

 

今日はペース走系練習。

バランスボールで体幹を入れてからローラーで指定領域を叩く練習を。

最近の練習では1本目に突っ込みすぎて、2本目3本目はタレることが多かったけど今日は練習前体調がそんなに良くなかったこともあり、1本目は上げることができず3本目にかけて上げられたので良かったのかなと思う。とにかく、この練習を継続してベースを上げていきたい。

 

この先1ヶ月ほどは徹底的にローラーでシッティング能力を上げていきたいと思う。