6/17 練習

【6/17(木)】

1時間30分ローラー 

TSS   112

 

火曜水曜の疲れがある程度あるなかで耐える練習。だったはずで、メニューは1時間のクリスクロス+ペース走で今の自分に1番必要な練習だと思っていたので、ローラーということもあり、しっかり準備してスタート。

 

でも始まってみたら想像以上に踏めず…。

このまま1時間はどう頑張っても無理だったので、とりあえず20分で切って仕切り直し。

 

ダッシュのところはダンシングで出していたけど、今週の練習でシッティングの弱さを再認識させられてるので、数値低くてもシッティングで耐える練習に変更して、ペース走は少し足が動いてきたので後半上げて終了。

 

3日間しっかりと集中して練習できるようになると強くなれるんだろうなと思う…。