4/29 練習&ウエイト

【4/29(木)】

2時間45分ローラー

TSS 190

 

今日は完全に雨だったのでローラー練習。

 

久しぶりにメニュー練習だったので緊張。

自分の場合は、レース前も練習前も緊張の度合いは変わらないらしい。

 

アップ後にLT〜VO2系のペース走をしてから、VO2〜無酸素でインターバルしてSSTして終了。

 

今日はシッティングしばりがあったのでダンシングに逃げないことを意識。まだレースからの日が浅く、悔しい気持ちが残ってたので踏ん張ることができた。

 

からのウエイト。

平日はなかなかウエイトのある施設に行けず、連戦で土日も潰れていたので約2週間ぶりだったので今日は動きを思い出すだけで精一杯…。

ここらへんうまく考えて時間マネジメントしていかないといけないなあ。でも5月は時間あればあるだけ距離乗りたいから悩みどころ🤔

トレーナーさんと相談して決めていきたい。