2/18 練習

【2/18(木)】

天気 晴

時間 3時間59分

距離 109.09km

 TSS    230

 

今日はダッシュありLSDからのペース走2本練習。ある程度の強度に入れたかったので、朝食は約500kcal摂取し、糖質も70gくらいしっかり摂取して備えたはずだったけど、思ったほどは体が動いてくれなかった。

 

キツくて体が動かないとか疲労で足が動かないではなくて、余裕ある数値のはずなのに、意外と数値の維持がキツくて、心拍もRPEに比して低い感じで、ちょっとよくわからない感じだった。

そんな感じでメニューもたいして数値出せていないので、練習終わりも体の疲れはそんなになく、メニュー終わって帰ってくるのもLT心拍よりちょい上で帰ってこれたので、謎。。

 

とりあえず、今日午後少し体幹系トレーニングして明日もリカバリーライドしようかと思っていたけど、ダッシュも数値の上がりが止まっていてあまり良い傾向ではなさそうなので、明日は完全レストにして回復して、明後日からまた積み上げていきたいと思う。