4/6 練習

【4/6(火)】

天気 晴

時間 2時間57分

距離 75.95km

TSS    188

 

今日は2日間回復系だったので超大事な練習日。

起きて体幹して、足を回しながらメニュー場所まで移動してアップがてらペース1本。

ここまでは良い感じに動くことができたので良かったと思ってメインメニュースタート

 

途中まではよく体が動いて良い感じで進められたけど半分くらいから急に寒さ?か、体が動かなくなり失速…。ケイデンスも低かったのでそれも原因だと思う。今日に関しては準備をしっかりしただけにちゃんとメニューを遂行できなかったことが悔しい。

絶対に数値出さないといけない日に出さないのが1番問題で、今日は心拍も上がってないからなおさら。

 

明日も同じ場所でメニュー予定なので、明日の練習では同じ失敗を繰り返さないように防寒とケイデンスを意識していきたい。