1/6 練習

【1/6(水)】

80分ローラー

TSS 79

 

今日は久しぶりにローラー練習でペース走を3本。

昨日はウエイトで重さを上げすぎてしまい、足パン状態からのスタートだった。これならスプリンターになれるわ、とか調子にのりすぎた。猛反省。

 

とりあえず足を回して丁寧にアップしたつもりだったけど、メニューに入ってケイデンス下げてゴリゴリ踏んだら一気に足にきて終了した。

本気でメーター壊れてるんじゃないかと思ったくらいの数値の低さ…。

SFR系のメニューは最近してなかったので、しっかり取り組んでいかないといけないと感じた。

 

明日もローラーメニューなので、集中して苦手強化に努めたい。