3/31 練習

【3/31(水)】

天気 晴

時間 5時間7分

距離 144.29km

TSS    260.7

 

3日間乗って+ウエイトを行っていたので筋疲労があるなかでスタートしたのでアップはゆっくり足を回しながら。

 

山方面でダッシュ数本をやって、平地系でペースアップをいれながらゆっくりアベレージ走。

登り下りなるべく一定になるように7割くらいでいくイメージだったけど、数値的にも心拍的にも相当低かったのでもっと上げられたなと後悔…。12月下旬にも同じ乗り込みをしていて、そのときから数値が低いのはなぜかわからない。

日曜日は雨で時間ができそうなので、何が悪いのかをデータを経時的に見ながら考えたい。

 

群馬まで残り少ないけどしっかり上げていきたい。