3/29 練習

【3/29(月)】

天気 晴

時間 4時間5分

距離 111.07km

TSS    221.6

 

今日はロングday。

かつ重要な練習も含まれていたので気合いを入れて臨んだ。

昨日の疲れか、あまり足が回る感じがしなかったのでメニュー場所までは足を回しながらゆっくり。

 

最初はダンシングダッシュ練習。

切り返しが下手くそすぎるのでダンシングがいつまでたっても上手くならない。けど、地道にこの練習をやってはやくうまくダンシングできるようになりたい。

からの、VO2〜ペース系練習を強弱つけながら。この練習が今日のメインだと思ったので集中して行った。指定をある程度余裕もってクリアできたのはよかった。心拍計が完全に終わってしまったので実際の負荷はわからないけど、ある程度良い感じで踏めたと思う。

でも指定がまだ低いので、これを上げていきたい。

残り時間はアベレージ走で時間稼ぎの中にダッシュ数本入れて終了。

とにかく踏み続けられない…。

アベレージ系の練習をもっと積極的にやっていきたいと思う。