6/2 練習

【6/3(木)】

天気 晴

時間 1時間52分

距離 61.5km

TSS 156

 

今日は月曜日までの練習の疲労が抜けておらず、土日はしっかり追い込み練習がしたかったので短時間である程度追い込み、週末につなげる練習。

メニューは1時間30分のアベレージ走。

アベレージ走は3種類あって、距離を稼ぐLSDレベルのゆっくりアベレージ、LSDより少し上のエンデュランス強度のそこそこアベレージ、そして高い強度でなるべく速く走るアベレージ走。

そこそこアベレージは今年に入って何回もあったけど、普通の時間短いアベレージは久しぶりだったけど、とりあえず良い感じで足が動いてくれてよかった。

でももう少しアベレージ速く走れるようになりたいなあと思う。