2/27 練習

【2/27(土)】

天気 晴

時間 2時間46分

距離 78.04km

TSS    197

 

今日も短時間高強度系。

集団についていく練習だけど、弱すぎて話にならなかった。なんでこんなに弱いのかわからないレベル。

 

走っているときは、寒さで体が動かないのかと思っていたけどそうではなくて純粋に弱くなっているだけだった。あと走り方が悪すぎた。 自分で走りながら「今のやばい」が5分に1〜2回あるレベルで常にインターバルがかかっている状況になってしまった。

 

個人メニュー練習で積み上げてきたつもりだったけど、全くもって積み上がっていなかった。個人メニュー練習は、できる負荷で自分のタイミングでやるから数値も出るし気分も良いけど、強くはならないなと感じた。

 

とにかくレースまで時間がないので、できることを150%やってなにがなんでも上げていきたい。