2/22 練習

【2/22(月)】

天気 晴

時間 3時間49分

距離 100.41km

TSS     248

 

今日はインターバルからのペース走やってあとはゆっくりアベレージ走で時間稼ぎ。

 

昨日の練習で足にきている感覚があったけど、その中で数値を出すことが今日の目的だったので、足を回しながらメニュー場所まで移動

移動中もそんなに足が回らない感覚もなく、悪くないと思いながら走る

 

メニューでは、良くはないけど悪くもない感じで調子が上がっていることを実感。

まだこの数値では戦えないけど、今日のインターバルのラスト1本の数値で10分走れるようになることがレースまでの1つの目安になるので、まずはそこを目標にやっていきたいと思う。

 

そのあとはLT心拍で時間稼ぎ。登りは感覚良く、と思いながら走るけど斜度のきつい登りはまだ苦手で練習が必要だと感じた。

 

そんな感じで予定よりも強度が高くなってしまったので、明日が怖いけど明日が終われば2日間回復系なので、しっかり集中して臨みたいと思う。