10/24 練習

【10/24(土)】

75分ローラー

TSS : 96

 

今日は集中して短時間サクッとローラー練習。

集中するためにオキシアップ、βアラニンを飲んでカフェインを投入してスタート。

 

足の調子は悪くないけど、頭が疲れていてプッシュし切れず、数値はイマイチ。メニューも完遂できず…。

今日はサラ足だったしちょっとしか乗らないからしっかり追い込みたかった。結局最大心拍の95%までしか上がらず。弱い。

 

どんな状況でも強いのが勝てる選手。

そんな選手になるためには、狙った練習を狙った日にやることが必要。

 

去年よりこなせる練習の数は格段に増えているけど、1週間のうちで満足のいく練習ができる日は1〜2回しかない。

勝てる選手になるためには感情に流されずに自分の体をコントロールすることが必要。

 

今はその時だと思って短い時間で集中して狙った練習を行う能力を養っていきたい。