2/14 練習

【2/14(日)】

天気 晴

時間 4時間53分

距離 137.88km

TSS 306

 

今日はリハビリ乗り込み最終日。

ダッシュも9本入っており、良い感覚を得たいと思ってスタート。

 

最初の数時間は足もよく動き、ダッシュも悪くはなかったけど、やっぱり4時間を超えるか超えないかくらいから、かなり足が厳しくなってしまった。完全に乗り込み不足なので、今後練習を続けることで改善していきたい。

 

ライド後は今日結構足きてるな、、という感じだったけど、ある程度時間が経って今は緩和されているので、やっぱり強度の低い練習は足のきかたが全然違うなと思った。

 

明後日からはインターバルも開始されるので、明日しっかり休んで来週からの練習に備えたいと思う。