9/30 練習

【9/30(水)】

天気:晴☀️

距離:110.8km

時間:4時間8分

TSS:293

 

今日は授業の関係で午後からスタート予定だったので、朝は通常通り。

昼は走る前にチーズ、ナッツ、ロールパンとコーヒー少し(カフェイン30mgほど)

ボトルはいつも通りでスタート。

 

走り出しは意外と軽い。昨日足が死んでたのでどうなるかと思っていたけど、案外大丈夫だった。昨日は1日中アイシングしてたので、その効果かもしれない。でもやはり疲労はたまっていて、膝や股関節に違和感を感じるので、今日は森スポーツマッサージ治療室でインディバ、マッサージ、テーピングをしてもらい、ジェルを1本補給してからメニューへ。

 

メニューは今日も登りインターバルだけど、今日は良いイメージを得るために行うのでパワーの上げ下げなく淡々と登る。そのかわりレストは少なめに。昨日と数値はそんなに変わらないけど体はかなり楽だった。

 

そのあとは時間稼ぎアベレージ走をしながらジェルを3本消費して帰宅。

 

明日は自転車がサクッとメニューなので、ウエイトはガッツリでお願いしてある😇

楽しみ。