5/19 練習

【5/19(水)】

天気 雨→曇

時間 3時間26分

距離 106.23km

TSS    204

 

5/15(土)の群馬交流戦は体調不良により、DNSとさせていただきました。

ワクチン2回目接種で週の始めに体調を崩してしまい、週末にかけて回復傾向だったのですが土曜日に再度体調不良(原因不明)になってしまい、棄権しました、、。

次回は6月群馬交流戦を予定してますので、応援宜しくお願いします!

 

月曜の午後からは体調が回復し、月火とリハビリライドを行って、今日は体の調子の確認を兼ねたLSD

3日間まったく乗れなかったので、どうなるかと思ってたけど、想像していたよりは落ちていなかった(と思いたい…。今日はノーメニューで乗ったからわからんけど)のでここからしっかり立て直していきたい。