10/13 リカバリーサイクリング

【10/13(火)】

天気 : 曇→雨

2hリカバリーサイクリング

TSS : 62

 

今日は軽め練習なので食事も抑えめに。

練習のときのカフェインの効果を最大限にしたいので、オフの日にはカフェインは取らないようにしている。基本ノンカフェイン飲料ですごして、どうしても飲みたいときはカフェインレスのものを飲む。

ということで今週はリカバリー週なので、カフェインも控えめ。練習前にカフェインレスコーヒー一杯を飲んで出発。

 

血を流すことが目的なので、回転数を上げて近所をサイクリング。

1時間ほど走ったところで雨…😭

サイクリングなので、体が冷えそうと判断して

残りはローラーで。

 

少し疲れはあるものの、状態は悪くないと思うので木曜日の測定に向けてしっかりケアしていきたいと思う。