5/30 練習

【5/30(日)】

天気 曇

時間 4時間27分

距離 126.4

TSS    277

 

今日は昨日の疲労で起きた時から足が重い…。

 

日曜日の朝はなぜか色々やることが重なって仕事終わらず…。

もともとの予定では、5時間アベレージ走のなかにダッシュ8本予定だったけど結局スタートが遅れて5時間は乗れないなと思い、ダッシュだけは予定通りやる予定でスタート。

 

思ったより足が動いたので1本目メーター見ずにもがきはじめたら踏みすぎてしまっていて、予定外…。後半めっちゃタレて1本目終了。

とりあえず今日は1本目から数値落とさないように、という指示だったのでやばいなあと思ったけど、なんとかなった。

でも、つなぎアベレージ走予定だったところをサイクリングでつないでるので、そこはもがききったらちゃんと戻したいところ。

 

からの、帰りは再び時間なくて当直TT。

時間ないときに限ってトイレ行きたくなるの法則。しかも今日は暑くて自販機補給もしたからさらに時間無くなってしまった…。

 

明日は帰れれば、、予定通り乗りたい。

帰れなかったらオフにして火曜日からの練習に備えようと思う。