10/30 練習&ウエイト

【10/30(金)】

天気 : 曇

時間 : 1時間28分

距離 : 50.11km

TSS : 157

 

今日はウエイトだったので、行き帰り+遠回りで時間稼ぎライドアベレージ走。

メニュー練習が定期試験だとしたらアベレージ走は模試みたいな感じ。レースをイメージした練習。足を使い切る。信号レストを挟むので1.5hでアベレージ35km/h以上、TSS160を目標にしてスタート。

2時間程しか寝れてなくて、頭はフワフワしてたけど、意外と足が動いてくれた。目標には届かなかったけど、、。でも足は使い切った。短い時間だからこそ集中して練習していきたい。

 

からの、ウエイト。

ちょっと今日はさすがに体が動かなくて最初は重さを上げれなかったけど、だんだん目がさめてきて後半はある程度追い込めた。f:id:harukitakikawa:20201030170504j:image

 

そのあとはビチステ行ってサドル調整。

2〜3分くらいしかいれなかったけど、メカと話して吹っ切れた。

今週はメンタルがやばかった。

 

「重圧を楽しむ。」めっちゃ響いた。

色々あるけどやるしかない。やってやるぜ。